NOT FOUND

あー!!サイコロが見つからない!!でっかいサイコロが必要なのに…今日一人でいろんなところ飛び回って探したのに…見つからない。超マニア?っぽい店にまで頑張って足を踏み入れたのに…。使えるとしたら、ヴィレバンにあった2つが紐でくっついてる、サイコロの模様をしたクッションぐらいだし。あぁ、ネットで買うしかないのかなぁ?でもネットでの買い方とかよくわからないし…。
今日一日がこれを探す時間と、本屋と服屋にいる時間でつぶれた。でも本2冊しか買わなかった。サイコロどうしよう…クッションでいいかなぁ??
そういえば某英語教官にこの前、「○○(自分の名前)君のクラスってクラス展は誰が中心になってるの?なんかこのクラスでやるのは大変そうだね」って言われた。英語の先生でもうちのクラス状勢を把握してたのかぁ。もっと僕ががんばらなきゃな。来週末は部活の大会だけど、なんかそれどころじゃない気がしてきた。