いいムード?

クラス展の準備…みんなしっかりやってくれてたし。ちょっと不安だったけど、放課後とかグループごとに考えてしっかり作業してたし。個人的にかなり嬉しかった。
お菓子を5人で8000円分買ってきた。まだあるけど、残りの分は注文してあるから問題なし!お菓子8000円も買ったの初めてだし!
スキー合宿…不安だぁぁぁ。スキーなんてやったことないんだってぇぇぇ。みんなやったことあるのかな?
あぁ、部活の大会が今週末にあるのに全然練習できてない。でも…やっぱ責任があるからいけないのは仕方ない。
ってかかなりストレスが溜まってる。ただの疲労かもしれない。こんなときに自分を気遣ってくれる人がほしくなる。