大会

2cm足りなかった…。一般の人もいるから厳しいと思ってたベスト8だけど、あと2cmだった。だから9位。すっごく悔しかった…リレーが2位だったのは嬉しいけど、それ以上に悔しい。
あと部活としてのまとまりにかけてると思った。愉快な思いをしてるやつもいるけど、やっぱり不愉快な思いをしてるやつもいるんだよね。そのへんをもっと気のつかえる人間になりたい。
でも大会は楽しかった。
大会のあとそのまま1人で市駅にてクラス展の物品探し。疲れてるし、明日も大会だからあんまりやりたくなかったんだけど、やっぱりここでやらなきゃダメだもんね。サイコロ買ってきたよ、もうあれでいいでしょー…。市駅はなんかキレイだった…あかりが。あんなところを歩きたいなぁ。
すっごく眠い。ただなんか後輩の話を聞きたかったから寝なかった。辛そうだけど、いなくなるのは寂しいって。
明日もガンバロ。明日こそベスト8!!