イオン

バイト面接後、近くにあるどでかいイオンに行った。いつみてもでかい・・・三好のやつよりもでかいな、これは。
えーっと、ASBEEに行って、auショップに向かって、HMVに行って、アジア系のショップに行って、ヴィレバン行って、飯食っておわり。ここのイオンは欲しいものばっかり売ってくれてるな。
HMVでCDを衝動買いしそうになった・・・。ここで買ってしまったら残金がやばいね↓↓
でも一緒にいた友達はFLOWのCDを衝動買いしてた。今度借りよう。
ただ寂しかったのはさぁ、周りがカップルばっかりじゃんね。しかも年齢幅が広い!!中学生もいれば、夫婦っぽい人もいる。居づらい空気だった・・・。
ただここは居るだけで楽しめる♪♪JR高塚駅から・・・まぁ近いから頑張ってきてくださいな。