奥山!!

10時半ごろに友達の家に着いて、いつものように馬鹿騒ぎした。ウイイレはやっぱり盛り上がる♪♪トーナメントチャンピオンになりました↑↑
で、友達のお父さんの車で引佐の奥山へ。鐘をうちにきたのさぁ。初めてでワクワクだった。
御賽銭入れて、お祈りして、おみくじを引く。…微妙(笑)でもいいこと結構書いてあったよ〜。今年は新たな出会いがあるらしい\(≧▽≦)丿
えーっと、そのきっかけは身近な人が持ってるとか。早くその出会いをください(笑)あとは、新たなことを始めてみると成功するとか、一人で何でもやろうとしちゃダメとかいろいろ。
鐘を打つまでだいぶ待ったけど、1時30分ぐらいに打てた。あーあ、不発だったぁぁ↓↓音がイマイチでしっくりこなかったわ。
やっぱり人は多かった。カップル羨ましい。
打ち終わったら下山して、出店に。博多の地鶏焼を食べた。500円したけどメチャうまかった♪♪ボリュームあって、じっくり焼いてあるから美味い!!湯気がすごくて目が痛かった。
常に友達と話しながら過ごした。やっぱり仲間はいいよ…どんな些細なことでも盛り上がれる。
友達の家にかえってきたのが3時前。チビと一緒に夜道を歩いて帰った。こいつも知らぬ間に大人になったな。夜の道路は静か。田舎だからねぇ。空は星がいっぱいで、街灯が眩しくて、夜の音やにおいが大好き。うちの外から見える和地の風景も大好き。夜って幻想的だぁ。
まぁこうやっていつものメンバーで騒げて楽しかったよ、メチャ笑った。
あとは仲直りさえできれば…ねぇ。