班長

受かった!!やった!!でもうちのクラスに班長がやたら少なくて不安…。男子2人だけど一人留学行っちゃうから秋ぐらいからは一人だしさ↓↓id:myouhou頑張りましょー♪♪
意外な人が落ちてた…あと意外な人が受かってた。どうしても人気投票はあるしね↓↓
ペア見つけにだいぶ苦労した。同じクラスと同じ部活は嫌だったんだけど、結局同じ部活になっちゃったし。でも楽しそうだからいいや!
みんな決めるのはえーんだって。マジひとりぼっちで寂しかったし…。寮祭どうしよ…協力したいけどあんまり派手なことはしたくない…なんていうか部活したいしね。
まぁ寮祭はまたのちのちだ。今は明日のマラソンとか今度のテストに集中!