マラソン大会

今日は年に一度のマラソン大会。目標は140位以内!!だったけど実際は192位(笑)
頑張ったよ??頑張ったのにこの順位だった。ホントに体力ないんだね…↓↓でも失敗だったのは、ふだん一緒に走ってる部活のやつについていけばよかった。
部内でみてもワースト5には入るな!もっと鍛えます……。
どうもバテるのが早くて、さらにラストスパートがかけられない人間なんだよなぁ…。これも記録が出なかった理由の一つ。

投躑のやつがメチャ速かった…体でかいのに体力あるとか最強じゃん。
終わった後は少しだべってサッカー。人数が多くて楽しめたよ♪ただやっぱみんな動けてなかった。
箱根走る人って、ホントにすごいんだなぁ…。