2年最後・・・

明日から一応3年だね。今日が最後の春休み。
今日はまず朝起きて久しぶりにウイイレして、トレーニングとお金を下ろすのをかねて銀行までランニングした。
銀行の前に結構長い坂があるんだけど、そこをダッシュで上るのはさすがに疲れた。結構苦しそうに上ってたから車を運転してた人に見られてると思うとちょっと恥ずかしい。
そのあと休憩にパソコンに曲を入れまくって、原付でショッピングセンターに行った。
初めて原付で信号に差し掛かった。ウインカー出し忘れそうになった・・・迷惑かけたなぁ、近くの車さんすみません。
自転車と比べてやっぱ早いわ!でも細い道とか、一方通行とかに入れないのはさみしい(笑)3車線だと二段階右折だっけ??


家族でラーメンを食べに行った。そこで近くに住んでる一つ下の不良娘がバイトしててびっくり!学校行ってるのかな・・・?でも金髪だったからきっと行ってないな。ったくよぉ、一つ下は学校辞めたやつ多すぎなんだよ。
最後にしてはあんまり充実してなかったなぁ。なんか明日からあんまり乗り気がしない・・・。