残酷な記録会

今日はインハイ予選前の最初で最後の記録会だった。どんだけ親切じゃねーんだって!こんな時期に最後の記録会やらされても困るわ!
今回は部員がフルで集まるかなぁと思ってたけど集まらなかった。2年が不安。大事な時期なのになんかねぇ…。イヤ、真面目なやつは真面目なんだけど…。
5年の先輩が100mでベスト出してた。この人は冬場部活に参加してなかったけど、副キャプテンになってから部活に来てくれるようになって…だから記録も一気に伸びたんでしょう。すげぇなぁ。
自分の競技が始まらないうちは大体お話ししてた。うちの部には経験豊富な人間が多くて勉強になる(笑)最近マネへの強引な絡み多くないッスか?ガム買ってきてー、は分かるけど、ビーチボール買ってきてはわけ分からんから!マネになに頼んでるんだよ〜。
で、肝心な自分の競技はまずまず。30人の高校生の中で4位だけど、内容がよくなかった。なんせ3回中2回Fだし。今シーズンも助走には悩まされそうだな↓↓
でも新たな可能性を見出だした!!幅跳び練習してなかったから難しいこと考えずに跳んだんだけど、無意識に反り跳びになってた。新フォームだし。反りでもなかなかいけるんだね。競技やっぱ楽しいわ♪部員も楽しいけど、跳躍は心から楽しめる。

でも…やっぱ雨の中の競技は怖いや。期待されてたリレーでエースが怪我した。ムキになれる精神はいいんだけど、無茶な動きは怪我を生むことがよく分かりました。エースの回復を心待ちにするかぁ。インハイ予選乗り切れるか??まずい…。

まぁ寒かったのもあって全体的に低調だったけどこんなもんだよ。焦らずやってきましょー。そして新マネさんきてくれてありがとー。