インハイ予選2日目

暑かったぁ…マジ暑かったわぁ。少しぐらい焼けたかも。
今日の4継はまぁまぁでした。予選で3走と4走の早いやつが調子悪くて決勝がとても不安だった。そしてその3走のやつは400mHでミートグッバイ(うちの部では肉離れのこと)してしまい離脱。
でも今日は奇跡的に補欠がいて、なおかつ怪我持ちの4走が復調して県大会の切符を手に入れた。よかったぁ。
でもミスばっかりで正直5位は悔しい。うちらならもっと上にいけたはずなのに。
しかし陸上は感動するわ…必死になってる姿に心打たれるというか…すげーよ。続けててよかった。
行くとき女子の先輩に下り坂で抜かれた。そんなに下るの遅いかなぁ?でもだいぶ慣れたよ、もう。