ジュビロ磐田対名古屋グランパス

何日ぶりだろ、こんなにゆっくりサッカーを見たのは。テレビだけどさ。
今僕が住んでるのは豊田で、名古屋ファンだと思われがちだけど、僕はジュビロ一筋ですから!!豊田でジュビロの試合が見れるなんて幸せです♪
試合内容はどうもジュビロが押されがち。前半は中盤でボールが交錯しててどちらもチャンスがあんまり作れてなかった。
んでも後半になって…名古屋が攻めだした。川口の数々のセーブが目立ってた!超かっこよかったし!そのなかでカレンのゴール。落ち着いてましたねぇ。
犬塚がちょっとボールのとられすぎかと…でも太田はよう攻めた。中山さんにはワンチャンスをぜひ決めてもらいたかったなぁ…。
結局1-0でジュビロの勝ち。危なっかしい試合だったけど勝ち星は重要。いつかエコパなりヤマハなり行くから!