病院行かず

朝6時に起きた。起きても足が痛くて…活力が沸いてこなかった。二度寝したら友達が目の前に立っててびっくり。朝から真剣にトークしたけど…やっぱ値は真面目なやつなんだと思った。それに責任感もあるし、基本ダメ人間だけどイベントとかに全力で真剣に打ち込む姿勢は尊敬してるよ。
朝病院行くつもりでその前に部活に顔出したら行かなくていいっていわれちゃった、なんかやぶ医者らしいよ。マネが気を使ってくれて嬉しかった…ってか昨日から部員もすごく気を使ってくれて…すごくありがたいしすごく嬉しい。誰か怪我したら僕も力になろ。

部活終わったら立ち話してゆっくりした。足痛いから何もできんわ!



あー、いろんな人に心配してもらったけど、もうちょっと慰めてほしかったな。昨日とかは大会のこととか考えてたらものすごく泣きたくなったし。


ってか怪我人って迷惑かけることしかできないんだね。うぜぇなぁ。こっちとしては普通にしてるだけなのに、相手には迷惑ととられるとやだから明日からそっとしとこ。