ぼてこ

部活は久しぶりのコーチ練だった。なにか掴めたけど今日は足が痛かった…だから途中リタイア。いつまで経っても怪我が治らん…。
来週はサーティーワンに行く契約をした。よっしゃ!

んで部活後陸上部のメンバー6人で鉄板焼きのお店に行った。お好み焼きを注文したんだけど…店員の人がなかなか可愛くて(笑)友達がメチャ気に入ってた。なんか注文のときお勧めとか聞いてたし。
で、じっさいにお好み焼きを作るんだけど、やったことあるのが僕だけで、プロ扱いされた。お好み焼きなんてやれば誰だってできるよー。崩したのは2年の一人だけだし。
店員のこと話してたらかなり長居しちゃった。でも楽しかったよー。留学組は頑張ってねー♪