雨閉寮

アルゴリズムはなんとかなった。あんまり勉強してなかったけど予想以上に簡単な問題が。前日に友達から電話がかかってきて、電話で1時間ぐらい教えてたのがよかったのかもしれない。でもこんなこと言っといて点数悪かったらどうしよ。

んで、午後は閉寮で全く準備してない状況から2時間で準備を済ませて、荷物を車に乗せて原付で帰る予定が・・・あいにくの雨で延期。しかも準備が30分余分にかかった。
教科書とか服とかほとんど置いてくんだけど・・・きっと大丈夫だ!
なんかみんなにお別れを言えずに帰っちゃったぁ。みんな元気でな!
あとから連絡が入ったけど、ポン酢を冷蔵庫におっきぱなしだったらしい。ごめんなさい・・・。カルピスを持ち帰った時点で何もないと思ってたんです。
家に帰ったら兄貴のパソコンと遭遇。W5だった、小さい。あと兄貴の自慢の12万円のギターかっこいい♪木だからね!
しかも見ない間にかなりうまくなってる・・・やっべー。Xとかできてんじゃん。
んでちょっとやってみたかった通生陣とのメッセをした。寮生だとできないからねー。
時間に縛られないのはいいけど、寮もいいね。



この期間にいろんなこと忘れて、またいろいろと楽しまなきゃ。