原付ライフ

豊田から自宅まで原付で帰る…達成!!
248混んでて焦った!信号待ちしてたら自分の名前を呼ばれて、誰かと思ったら学校の友達だった。班長とか最初の寮で仲良くなったやつだったから普通に話せた♪ってかアイツの原付速すぎ!なんであんなに速度出るんだ??急いでるとか言ってあっという間に消えてった…。
1号線にのって音羽蒲郡インター付近で休憩。景色が新鮮で楽しいよー、実際に風をきって走行するのがこれほど壮快だとは…(笑)途中線路のすぐ横で電車を見てるうちの部活の後輩(鉄道マニア)がいたような…?今度聞いてみよ。
あっという間に豊川で、クラスメイトの家を横目に見ながら通過。

一回バイパスに入りそうになってミスったけどそれ以外は問題なし♪マジ楽しいわぁ。また誰か一緒に走ろー。

兄貴もバイク気に入ってた。いいバイクを譲ってもらえてほんとに良かった〜o(^-^)o