バイト決定

満喫はなんかすでに店員の人数を採用したからダメだった。今年の夏はなかなかバイト決まらんなぁ。
んで次にホテルのバイトを応募したら面接してくれることになった!そして今日の午後面接してきた♪
プール監視員だから経験あるって言ったらむこうはかなり喜んでくれて、
「経験あるし、肌黒いし、私たちは採用したいと思ってますが・・・・」
だって。肌黒くてよかったぁ♪
なかなか高級なホテルのプール監視員。でもプールメチャちっちゃいし、こんなところには子供だけで来るはずがないので楽そう♪去年の市民プールよりも楽そう。
んで面接後図書館でぷらぷらして、友達の家に行って遊んで帰宅。そしたら兄貴が友達の家に泊まりに行ってていないから急遽外食をすることになった(笑)
ちょっとした喫茶店みたいなところで晩御飯。ここのフライは油っこいんだよなぁ・・・でもまぁ満足。

CDレンタルした。RYTHEM聴きたかったけど我慢・・・。やっぱGO!GO!7188はマイナーなのかレンタルショップにはあんまり置いてなかった、シングルとか。
明日からバイトだー。