今年一番の笑い

今年・・・ってかここ3年ぐらいで一番笑ったかも。そう、今日は友達とバイキングの日!メンバーは中学校の時のいつものメンバー♪こいつらとはホントに毎日遊んでた。土日は必ずちびの家に乗り込んでゲームして、サッカーして腹減ったから今は無きスーパーに物資調達に行きサッカー再開、そして帰宅。みたいな行動を中学生の時は繰り返してた。
えっと・・・半年ぶりぐらいにこのメンバーみんなが揃ったんだけど、まったく変わらない。毎度おなじみのばかっぷりで登場してくれたRYOTA。こんなバカなのに1500mを4分5秒で走るから驚きだよ。

バイキング開始と同時にあごのコップに襲撃が。オレンジジュースの中にこっそり生肉入れとくとかどんないじめよ?そしてそれを全く知らずに飲んでてそのあとのリアクションが最高にウケた!!
バイキング中僕はずっと笑ってて、友達に、
「お前の笑い声建物の隅にいても聞こえるんだけど」って言われた。笑い声が高くなるのは本気で笑ってる証拠だ。
昔話とか馬鹿話で盛り上がりすぎて本来1時間30分しかいちゃいけないのに3時間ぐらいねばった。3時間たったらさすがに店の人に注意された。
肉食いまくってケーキを8個食べた。杏仁豆腐も4つぐらい食べてバイキングとしても大満足。


店出た後も立ち話してて、気がついたら11時30分。たぶんオールで話せたと思う。それぐらい楽しかった。中学の時は本気で笑える友達がたっくさんいたな。
ふぅ・・でまた会った時はきっと今日話した話を当然の如くしてまた大爆笑するんだろうな。言葉じゃ書ききれないけど、すごく楽しかった。バイトの疲れとか吹っ飛ぶし。