豊田へ乗り込み

レポート出したりしなきゃいけなかったので朝早く学校へ行った。
もちろんレポート出すだけじゃないよ??部活のみんなに会いたかったんだよ♪合宿いけなかったし、HPとか見てたらみんな頑張ってるオーラが出てたから無性に会いたくなった。
朝電車で会った弓道部のクリボーとともに出校。おいらおいらでおもろいわ♪
部活は・・・暑いねぇ。ちゃんとたくさん出席してて、2年がちゃんと来てたから安心。しっかしグランドの雑草さんの成長っぷりはすごかったよ。
足のけがもあってジョグだけにしとくつもりが・・・やっぱりメニューをやってしまった。僕に病人はむいてないな、ぜったいに。

ファルトレクをこんなに楽しんでやったのは初めてだ。今の部活は誰かしら盛り上げようとしてくれてる。僕も貢献しなきゃ!!
終わったらみんなで飯食って勉強。図書館でみんな勉強してるんだけど、これがなかなかはかどらない(笑)まぁ家にいたら手もつけないから手をつけてるだけましか。
さてさて、今日は31日!!ということでサーティーワンへ行ってきました★☆暑苦しい男3人で↓↓しかも市駅の。
女子高生とか少なくてよかった・・・たくさんいたら居づらさMAXじゃん。ってかさすがに下だけジャージでサーティーワン食いに来るなよ・・・。
でもやっぱリッチだ。すごく贅沢だね、このアイス。気分はブルジョア
お店をぷらぷらして、黒い小さめのTシャツを購入。・・・勝手から気づいたけど、これは絶対僕には似合わない!!


そして帰って舞阪駅で親を待ってたけど、親が寝ててケータイのメールを見てなくて1時間ぐらい待たされた。でもなぜかその時間は有意義だった。