遊び in 豊川

今日から明日までバイトは2連休♪サイコー↑↑

んで今日は前々から予定されてた豊川の友達の家に泊まる日。原付で行った。・・・2時間かかったから、やっぱ浜松からだと意外と遠いなぁ。
クラスメイト5人で遊んだ。マックで昼食とって、家でWiiで遊ぶ。すごいね!マジでスポーツしてる気分になる。タンクトップ愛好家の某空手部はやはりボクシングが強かった。瞬殺されるし。


夜は地元のお祭りに参戦。って言っても出店とかなくて、練りを見て、花火見て終わり。花火のナレーションが面白かった(笑)いちいち心理テストとかいらんから。
そのあとはスーパーで花火買って川原で花火。向かいの河原に高校生が来たから盛り上がった♪楽しかったけど、ラストにとっておいた線香花火をみんなでじっくりやってた時は非常にむなしかった・・・。

当然夜は長い。夜遅くにハロハロ食べたくてミニストップに行ったのに清掃中で食べれず。明言は、
「すべてを無にされた」
かな。確かにあの瞬間はすべてを無にされた気になったよ。
やっぱネタは尽きないね。いくらでも話せる。