遊び in 豊川 2日目

朝は11時ぐらいと遅めに起床。やっぱり夜が長かったせいだな。
朝起きたらドラマの味いちもんめがテレビでやっててテンションあがった!続きが非常に見たい、ってか中居若い。

そのあと豊川住みの彼の前のバイト先だった店に昼食へ行く。1000円でパスタとピザ、その他のサイドメニュー食べ放題♪かなり充実してたねぇ。でもここのお客はみんな食いしん坊で、新しいピザが出てきたと思ったらすぐになくなっちゃう。タイミングが重要だ。
ピザが狙われてなかなかとれなかったから唐揚げばっかり食べてた。カルボナーラはいまいちだった気がする。
ここでも食事が終わって、昼閉店まで1時間以上あったからずっと語ってた。
前のバイト先だったってこともあってフリードリンク代はサービスになった♪ありがとー。

そのあとは非常にサッカーがしたくなって近くの小学校で猛暑の中サッカーをした。汗だくだく。小学校からヤジ&歓声をたくさん受けた。
そのあとハロハロ食べて、気づいたら5時。んでちょっとぐだぐだしてから解散。めっちゃ楽しめたよ。今度はプール行くんだっけ?無理くない??

原付で長距離走るのにも慣れたせいか、帰りは精神的にきつかった。


うちのクラスはまぁ今年になって仲良くなったと思うよ。こんな話ばっかりしてたね。留学帰りが非常に気になる・・・。
ってか長期休暇とかにこんな感じで遊べるのはすごくいい♪