バースデイ

今日は友人の誕生日!バイトで正直つらかったけど関係ない!
バイト終わり次第ケーキ屋に行ってケーキを購入。ついでにみんなにシュークリームを奢る。誕生日だからか気前がいいな、自分。
そのあとコンビニとかスーパーとか行って誕生会準備。原付持ってるの僕だけだから振り回される(笑)お菓子1000円分を奢る。こんな気前がいいときないよ?普段あんまり奢らない人だから。
最初は4人でお菓子とかジュースとか漫画とかでつなぐ。ってかマジウケたっ♪
友達が誕生日プレゼントを用意したかったらしくて、急遽用意して持ってきた誕生日プレゼントが・・・キョロちゃんのクッキーの食べかけそれを生身で持ってきて、
「ほれ、誕生日プレゼント♪」
素で言ってたから大爆笑!!結局食べられることなく粉々に遊ばれてた・・・。

塾帰りが加わり6人でピザとかケーキとかを食いまくる。しかし思ったより食が進まない・・・。用意してた食料の半分ぐらいはその家に寄付することに・・・。
そのあとは初体験!!マルチタップを使ってウイイレ5人プレイ♪ちょー楽しいよ!?自由自在だし、めちゃ声だすし、ゴールを奪った時の喜びが数倍♪絶対に楽しい!マルチタップがほしくなった。

結局12時ぐらいまで遊んでて、そこから深夜ゆっくり帰宅。受験生は忙しいのによく来てくれたなぁ・・・。一日10時間ぐらい勉強してるらしいよ?今の自分じゃ想像がつかない・・・・。