横浜から

今日も宿泊者1100人。これもまたやばい。
うちのプールはほんとに大きいわけじゃないんだよ?なのにあんなに多い人数が来たら自由に泳げないじゃん!!絶対つまんないって!


今日いつものようにシャチのうきわをがんばって足で膨らませてたら横浜から来た奥さんが話しかけてきた。
浮き輪を膨らませてほしかったらしい。ホントは監視が業務なのに・・・。
んでその浮き輪を膨らませながら雑談。めっちゃ仲良くなった(笑)
それで膨らませ終わってまた監視してたら、差し入れとか言ってサッポロポテトをくれた!いやー、こういう行為はうれしいね♪

お客さんに浜松のことを質問されることが多い。もっと知っておかないと。