今、昨日のオリエンテーションでもらった新入生の名簿を見ていた。
普通高校は一学年に300〜400人とるのにうちの学校は200人だけ。工業系になると定員が少なくなるのかな?
それとid:myouhouさんも言ってますが同姓同名の人が男子にいますね。しかも同じ学科で40人しかいないところに。
ずっとクラスがかわんないから、しっかり対応できるようにしないと・・・。
他にも同名の人が何人かいる。学年を通してだと同じ名前が5人ぐらいいたりもする。
結構名前ってかぶるもんなんだねー。
でも楽しくやっていけるか不安だなー。40人しかいないからね。
誰かと仲が悪くなったりしたら気まずいなー、40人しかいないからね。
なるべく同じ学科の人みんなと仲良くできるよう努めなきゃ!楽しく生活を送るために。