今日、朝部活へいくつもりだったけど起きてみたら10時。9時から始まるので諦めました。
それで昼から友達の家へ行った。することはいつもとだいたい一緒だったけど・・・・しかし面白いやつだ。
くるたびくるたび・・・・何かしらギャクとか面白いわざを考えてくるんだよね。特に変わった遊びしなくてもいるだけで楽しめるやつだ。
中学校入学したときからよく接するようになったんだけど、思えば結構一緒にいたなー。
頭は良くないんだけど、勉強はまじめにやるし、行事とかには全力を尽くすし、まわりのことはしっかり考えられるし、人には持ってない物を持ってるんだよね。
まぁこの辺にしておいて、家に帰ったら入学に必要な生活用品とかをそろえに行った。バケツとかかごとか懐中電灯とかかな。
で、ついでに外食。うまかったうまかった!
辞書とかは学校に来る業者で買った方が良いのかな?先輩方!教えてもらえると嬉しいです。