午後は友達と遊んだ!月曜日できなかった「ラストサッカー」を今日実施した。
楽しかったなぁ。でも人数が4対4ぐらいだったからホントに疲れたなぁ。
途中で野球とかもやって、そして4時30分ぐらいからマクドナルドに行って今100円のマックシェイクを飲んだ!あとクーポン使って安くなったチーズバーガーも。
大勢(まぁ12人ぐらい)で行ったから面白かった!
そしてそのあと、メンバーが6人ぐらいになって地元のショッピングセンターに行った。チェリオを100円で買って飲んだ!100均でいろいろいい物を探してたね。
友達が変なことを結構言うんだよなー・・・まぁ内容は言いませんが。
で、解散。もう今日がこんな大勢で遊ぶのも最後なんだと思うと寂しいなぁ。
でもおもいっきり動いて、話して、楽しい1日だったよ。