今日は離任式だった。久しぶりに多くの友達と会えてなかなか楽しかった。
14人の先生が中学をでてった。
僕たちの学年主任、いつもは怒ったりばっかりで鬼だったのに、今日は泣いてた・・・。よほどこの中学校に思い出があったんだね。
どの先生もいいこといってたよ。先生方、学校が変わっても今までどおりがんばってください。
そして終わったあと、ある女子の友達からディズニーランドのおみやげをもらっちゃった!!
ディズニーランド行ったことを知ってる男子は僕だけらしく、だから僕だけにお土産を買ってきたらしい。
いやー、まずいことしちゃったな・・・。別にお土産目的で話を聞いた訳じゃないからね!!
でも土産話は面白かったなぁ・・・。ちなみにお土産はケータイのストラップでした。