今日遊びに行く前に散髪に行った。
別に髪が長かったわけじゃなかったけど、まぁ入学の前にもう一度ってことで。
でもこれが・・・悲惨な結果に。
今日は美容室じゃなくて床屋に行ったわけなんだけど・・・店の人が「どういうふうにする?」みたいに言ってきたから
「このまま短くしてください」って答えたんだよ。「はい」って答えたから安心してたんだけど・・・・・なんかいきなりバリカン取り出してるだよ。
で、バリカンで頭をかりだす・・・・。終わってみればなんか角刈りみたいになってるし!!なんなんだよ!これ!!
はぁ・・・・はやく髪のびないかなぁ・・・。ってかなんでバリカンなんだよぉぉぉ、かりあげナシって言ったじゃないかぁぁ。