西三河1年生大会

今日ありました。朝8時集合だったんで朝がものすごく大変だった。
ででで!走り幅跳びに出たんですがなんと28人ぐらいの1年生中4位!!なんか自分でもびっくり。
でも僕はまだまだだよ・・・。フォームが他の人と違ってぐちゃぐちゃだもん。もっとうまくなりたい。

終わった後は遅めの新歓を開いてもらった。まぁあの大きなカツ丼が名物?の店ですが。
初めてそのカツ丼と対面!なんで2段になってるのさ??こんなに食べる意味はあるの?って感じだった。
まぁ完食したけどさ・・・。かなりぎりぎりだったよ。
そこでなんか自己紹介ではなく他己紹介(絶対に字がおかしい)をやった。なんか話の方向がずれにずれたけどなかなか盛り上がった。
なんだかんだで結構楽しかったですよ。僕は場の雰囲気を文字にするのがあんまり得意ではないんで表現できないですが。


そういえばたくさんの人が宿題がんばるみたいなことを言ってるけど・・・偉いなぁ(笑)
たぶん僕は他の人と比べてペースが遅いと思う。でも早めに終わらせて終盤遊ぼうとも思わないので地道にやっていこうかなぁ。