遊び

今日は午後から友達と遊んだ。最近遊び過ぎかな??
その人の家のパソコンでチャットやったり、その他いろいろパソコンを使って遊んでた。
ってかやってることがやばいんだよ!!荒らし?ではないんだけど全く違う行為ともいえない・・・。
で、1時間ぐらい外のグランドでサッカーやって、近くのスーパーでものを食べながら休憩したら再び家に戻りパソコン。
三浦大知っていう歌手について調べてた。ある意味僕の知り合いの中でブーム(笑)この人ものすごく面白い!!
家に帰ったあとほかの友達に夜花火をやろうって誘われたんだけど、テレビとか見てたから断っちゃった。また違う機会になんか食べに行ったりでもしようよ!
・・・・勉強しなきゃなぁ・・・・。