今日はまず朝寝坊して部活へ行けなかった。すみません。
で、1時頃雷がごろごろなってる中僕は友達と遊んだ。MP3プレイヤーを買いたいという友達にアドバイスしてあげた。
でも結局買わなかっただよー。買えよっ!!
そのあと友達がもう1人増えて陸上の練習をした。下ランパン上Tシャツという格好で普通のロードを5km走った。アップダウンが激しくてものすごく苦しかった。
でも友達は速かったなぁ・・・さすが昨年全国駅伝に出場した学校で陸上やってるだけはあるなぁ。
そしてついにいつもの5人メンバーがそろった。中学の時はこの5人でかなり馬鹿やったし!2年の頃は毎週土日のどっちかは遊んでたからね。しかも寒い冬に元気に外でサッカー!
やっぱりこの4人はこれからずっと忘れられない友達になりそう。誰といるよりも楽しい。
そして今日のメイン行事の焼き肉へ。そこで4人と合流して9人で焼き肉。1人は予想外だったんだけど(笑)
なんかいきなり食欲がなくなった・・・・何でだろ?だから思うように食べられなかった。バイキングなのに・・・。
でも楽しく食べられた。元陸上部で集まったからいろんな会話できたし。僕たちの代の陸上部はすごい部活だったからね。豪快さではどこにも負けてなかったし、周囲に認められてた!!
そんな思い出を思い出しながら焼き肉を終えて花火をやった。昔をホント思い出した。
寮も楽しいけど、地元も捨てたもんじゃないってホント思った。