今日は朝から部活。家を7時30分に出た・・・。僕にとって相当早い時間です。
陸上競技場での練習だった。今日は少しすいててラッキー♪
跳躍やりすぎたー・・・不調だったのにやりすぎたからものすごく疲れた。その後の補強も疲れたし。
で、ラーメンを食べに行った。ざるラーメンがおいしい!!お冷やもおいしかった(笑)
あー、おもしれー。高校のメンバーおもしろい。この夏限りでお別れってのが寂しいなぁ。
部活終わったら家に帰ってすぐに寝て、起きたらバイト1時間前。宿題やってないし・・・。
最後のバイトを終了して、現金で給料をもらえると思ったら口座振り込みにしてほしいって店長が言ってきた。明日作ってこなきゃー。
明日読書感想文やるぞー!!