今日は部活だったがあんまり走らなかった。タータングラウンドを掃除したから。
タータングラウンドってのはゴムのグラウンドのことね。いやー、面白かった♪
高校の陸部の人+他校の僕っていうメンバーでやったんだけど、みんなではしゃいで楽しい!
モリゾー(友達のこと)っていう独裁者の元で働かされる奴隷たちみたいなシチュエーションになってた。モリゾーがグラウンドに水をぶちまいて、その水とモップで掃除するんだけど・・・20秒ぐらい手を止めると水を全身にかけられる!Fわら君がすごかった。豪快に濡れてたのと、水をかけられたときの声がたまらなく面白い!
僕も何度か放射された・・・寒いぜぇ。。id:HOPなんて水かけられすぎて気が狂ったか水のグラウンドの上に寝てたし。あいつはいつも体張るんだよ、もうすごいね。
あとJ君って人がいるんだけど、あの子もすごい!水を全身にかけられても微動だにしないでひたすらグラウンドをみがき続けた・・・。
終わったらアイスを食べた。・・・・僕はid:HOPのネタに弱い。あいつのやるギャグにすぐ笑っちゃう♪
いくら力説してもきっと伝えきれないッス。でも僕にとって相当楽しかった!!
終わったら銀行いって口座作って、寝て、バイト先行って、時間があったから友達の家に行った。っていっても一緒にグラウンド掃除した5人で遊んだんだけど。
自分の学校と地元の学校で友達を作れるなんてホントラッキーだなぁ。友達が増えるって嬉しい♪