中学校訪問

まず午後友達の家に行った、id:kentasanと。
そいつは宿題におわれてた・・・・宿題残しすぎだよっ!!
だから僕が数学のワークとやらを手伝ってあげた。かなりやってあげたんだからなにかお礼をいただきたいなぁ♪
ウイニングイレブンとかをやって、楽しんでたら中学校に行くことに。
陸上部っていうか駅伝部が活動してましたよ!懐かしいメンツが沢山♪
いつまでたっても僕は部長と呼ばれる!仲には○○先輩って呼ぶ人もいるけど・・・・僕はまさか名誉部長!?
女子が沢山入部してて嬉しい限りです。男子にはもう少しがんばってもらわないと・・特に短距離。
一緒に行った2人の友達ははしゃぎすぎ!1人は後輩になめられてた、昔から変わってないんだよ・・。
そこでも僕は友達の宿題を手伝うはめに。あーぁ。
なんか知らないけど僕たちのほかに2人たまたま部活に来てた。その人らとおしゃべり。
1人は女子なんだけど昔元気もりもりだったのに、少し低テンション・・。どうしたんだろ?
でも元気だって言ってた。あの人短距離は全国区になれる実力持ってるからがんばってほしいね!
中学っていろいろ思い出すなー。今日いた場所は3年の頃よくクラス合唱を練習してたところなんだよ。
そこで僕はがんばって指揮してた。みんなが凝視してるのは恥ずかしかったけど、かなり嬉しかった。なんかクラスがまとまってる感じがしてね。
微妙にクラスのことを思い出してたわけですよ。楽しいクラスでした!