最近いろんな音楽を聴いてる。
オレンジレンジ・・・・なかなか好きなんだけど、最近のやつは。
ラヴ・パレードとか良くない??これはお気に入り。
あと友達に影響されたケツメイシ。少しはまった。
一番感動したのは・・・・OCEANかな。これはすごくいいと思った。
正直あんまりB’zは好きじゃなかったんだけど、バラード系も出すじゃんね。そっちのは好きなんだよね。
いつかのメリークリスマスとかも。バラードは好き。
しかもなんかうまくいえないけど、この曲なんかホントにOCEANってかんじがするんだよね。
ホントにうまくいえないけど・・・・なんでだろー?
福山雅治の東京もイイ!最近はなんか好きな感じの曲がたくさんでてる♪