帰宅

いろいろあって10時30分頃に帰宅。眠い&寒い&だるいでかなりやばい。
卒業式はなんか卒業式っぽくなかったなぁ・・・。まぁこれがうちの学校の良いところであり悪いところでもある・・・。
部活の先輩に花束を渡して、成績通知。まぁまぁな成績。でももっといい人はたくさんいるんだろうなぁ。
部屋替え!全く面識がない人と同部屋になった。電気科の子で、ちょっとおとなしそうな人。
でもきっといい人だ!楽しい生活が送れると良いなぁ。
部屋替えめっちゃ大変だった。上腕二頭筋が引きちぎれそうになった。

部屋替えの後友達とお出かけをした。スポーツショップに行って、その後おなかがすいてたから何故かスガキヤに行こうと思ったけど近くになくて断念。Pascoでパン買って食べた。おいしい!!
そしてキロストアへ。あんまり欲しいのがなかったからなにも買わない。
部活のキャプテンとばったりあった後、学校に戻り帰宅。疲れましたねぇ。