過去日記・・・・

あー、春休みだけはこの手をつかわないでおこうとおもってたのに・・。

まずいつも通りバイトから始まる。冬と比べて、ものすごくアルバイトの人が多いんだよね。しかも女性が・・・。なんか居づらい感じがある。
今日だって行きのバスで全然空いてる席がなかったから知らない女子の隣に座っちゃったし。やっぱ初対面だと気まずい。
なんか祝日らしかったから混んでたし!!まぁこの前の日曜日ほどじゃなかったけどね。
休憩時間にWBCがやってた。時間がかぶったからみれた!!初回と最終回だけだけどね。
うーん・・・やっぱ国際試合っておもしろい。自分は野球嫌いじゃないけど、サッカーの方がすきだし、日本のプロ野球もそんなに見る方じゃないし・・・・だけどやっぱおもしろい!!
なんかね、普段は敵だけど、ベストメンバーとして選抜されて、そういう人らがチームになってやってるっていうのが好き。
あと一体感。サッカーでホームの試合だとよくあるけど、ゴールキックの時キックにあわせてサポーターがかけ声をするでしょ。あれがいいねー。国際試合に限った事じゃないけど、国際試合だと迫力が違う。
今日はみんなかっこよく見えた。スポーツマンかっこいい♪
そしてまたバイトに戻る。2時〜3時にかけてすごいだるくてやめたくなる時がくる。マジやばい。
今日は特に変わった出来事もなく安全にバイト終了。
そして家では適当にダラダラ。あっという間に時間が過ぎて友達とチャットをやる。
改めてid:nokimaのおもしろさに気づかされる(笑)
カラオケ面白そうだけど・・・行くの大変だなぁ↓↓でも同じ学校の人とあんまり遊んでないから良い機会になるかも!?
だからがんばっていきますよ。応援してね。