カラオケとか

午前中曇りだが部活。この曇りのおかげで競技場がなかなかすいてて練習しやすかった。
SDはやっぱそれなりに得意だって事が分かった。この分野をどんどん伸ばしていきたい。
でも三段跳は不安・・・。西三河で決勝に残れた昨シーズンの結果を超えられる結果が出るだろうか。
一緒に練習してるやつはどんどん力をつけてる。もう僕のとどかないところにいる気がする。
うーん、はっきり言って悔しいけど認めるしかない。だからアイツから盗めるところをどんどん盗まなきゃ!
その後カラオケで大熱唱。でも点数が低いからやっぱ僕は歌が下手なんだな・・・。
高い曲を無理矢理高い声で出そうとするから余計に変な感じになっちゃう。無理しすぎなんだね。
もっとカラオケうまくなりたい!!