スタンダードブラウン

まず朝ゆっくり起きて、服を買いに行ったけど探してたのがなくて、外食して、CD借りて、今に至る。


でも今日は変身した!そう、髪の毛を染めたのさっ!!
なんか帰りに家族で薬局によって、見てたら・・・染めてみるかみたいな挑戦心が体から湧きでてきて、買っちゃった。
でもまだチキンだったのか控えめな色。かるく茶色っぽくなっただけ。
親とか兄貴とかはもっと染めた方がイイとか言ってくる。だから寮に戻る前にもう一回染めるかも(笑)
うーん、ただでさえ悪い髪質がさらに悪くなって気がするね。サバサバするイメージ??
明日ボーリング行くから友達になんて言われるだろ・・・?ちょっと楽しみかも。
ってか今マジメに思ったけど、僕遊びすぎだね。なんか毎日毎日友達と遊んでる気がしてならない。
よくお金がなくならないな・・・お金の使い方がうまいのか!?