凍えるよっ!

バイトでした。
兄貴の友達と同じ場所になって、正体を明かしたせいか接しやすかった。会話で盛り上がったりもしたし。
朝曇りで天気がすぐれなかったけど、お客はすごかった!いそがしいったらありゃしない。
でも昼から雨が本格的に降り出して、一気にお客がいなくなった。だから遊具の整備をやった。
アイスワールドっていうマイナス30℃の世界っていうところで、氷の整備とかをしてたんだけど・・・寒いね!マジで。
マイナス30℃だと、コートに付いてた雨水が凍る!下手すると鼻水も凍る(笑)
一緒にやってた女の人が「鼻水こおったしぃぃぃぃ」って叫んでたのには笑えた!
他の人はほとんど帰っちゃったんだけど、僕は残っていろんな仕事してたからレストランのおばちゃんにご褒美をもらった!わーい!
とにかく寒かった!この寒さを味わいたい方は是非きてください!