サッカー

今日の部活は今年度最後の球技だった!ってか僕はこの学校で球技やるの初めてだし!
陸上部のメンバー全員(女子はバレー)でやった。7対7ぐらいだったきがする。
実力がほとんど同じくらいで良い試合だった。でもスコアは7−2・・・。
まぁこれも僕のハットトリックのおかげか!?(笑)そんなことはない。
この学校の部活はみんな仲が良いなー。こんな輪の中に僕も混ぜてもらえるなんて幸せだよ。

そのあと坂ダッシュをして、先生のいきなりの思いつきでエンドレスリレー。男女混ぜてリレーをした。
女子の先輩とはあんまり関わりがなかったんだけど、そのときに話しかけられたりしてちょっと嬉しかった。結果は1位!!!副賞はCCレモン。
先生にようやく呼び捨てで呼んでもらえた。
今日は天気も良くて、春っぽい色をしててなんか気分がのりっぱなしだった。今日の部活がこの春休みの部活の中でいちばん楽しかった気がする!・・・明日が最後だぁ・・・。悲しい。