今気付いた

昨日更新するはずだった日記の内容がかかれているメールが送信できてなかった…。あー、ってことは昨日分も空白なのかー。
今日は朝部活。ちょうど始まった時に雨が降り出して、雷まで鳴りだした!もう雨と風が強すぎて雨が痛い(笑)しかし某女子寮生はそんな中一人自転車でどこかへ旅立っていった…と思ったら20分ぐらいしたら戻ってきた。どこへ行ってたのか…?
雨が降ってたから女子寮の前で部員の人らと話してて、知らぬ間にやんでた。ってことで部活再開。あんまり疲れなかったね!200mの快調走7本だもん。でもフォームの確認ができたからいい練習だった♪しっかし7人で部活とか寂しい…。
一年生イマイチだなー。あんまり人が来ないよー。男子が5人ぐらいで、女子が0…。女子が1人ぐらい来てくれたっていいと思うんだけどなぁ。まぁまだまだ先は長いから大丈夫かなぁ…。
買い物行ってたら学科の先生と会った!百均で会うとは…しかも先生僕の顔覚えてたし!ちょっとうれしい(笑)
あーあ、今退屈。こんな日に限って友達からメールも来ないんだよなぁ〜。やることみつけなきゃ。