X

朝10時すぎに起きて、ご飯食べたりしてあっという間に昼。寮に残ってる人が少なくて非常に暇だった。
ずっと寮に引きこもってた(笑)だってすることないんだもん…近い人は安く、そして早く帰れるからいいよなー。
そうそうGWやばいよ。せっかく一週間ぐらいの休みなのに、IH予選が3,4,5日に入ってるから全然家に帰って遊べない…。だって大会までは練習があるじゃん、だから結局土日しかないわけ。まぁしょうがない。
きっとGWはみんな帰っちゃうんだろうね…僕はばあちゃんちにでも遊びに行こうかな。そして名古屋にでも行こう。GW友達と遊びたかったよー。
で、今日はそういうGWの計画とか他にもいろんなことを勝手に頭の中で考えてたわけですよ。
で、隣りの部屋の人からXのCDを借りた!かっこいいなー。hideのギターがすげぇね。

明日からまた授業。頑張りまっせ!