ストレス

今日はいろいろストレスがたまる日だった。
っていってもストレスは夕食辺りからきたんだけど。
授業が終わったあとPC室で部活の名簿を作ろうとしたんだけど、なんか使えなくて断念。建築学科を覗いてったら仲良い奴がいてそっから一時間会話。昼間からエロいな(笑)
部活ではロングジョッグ。一年生に走りながらたくさん挨拶したから…是非陸上部に入ってください!
女の子いまだに来ない。やばい…。
あまりにあることでムカついて友達に愚痴ってた。そしたら違うやつがきて、また違うネタを持ってくるんだよなー。
もうすごいよ、恋愛の話で盛り上がった!相当好きなんだなー。僕にはこれほどオープンになる勇気は無いし↓↓
学帯後も同じような内容で盛り上がる。うちのへやはやっぱり溜まり場なるんだよなー。消灯後、面接。面白かったー。
告白したこと無い人が多いなぁ。あと彼女がずっといない人も多い。でもみんなすげぇ。やっぱ夜のテンションだと化けの皮がはがれるね。
クラスメイトのことを好きな子がいた。がんばってくれ、大変だろうけど…。