落選

見事リレメンから落選しました。補欠としてインターハイ出場ですね。
まぁ僕が遅かったんだからしかたないよ。これで本業の跳躍種目に専念できる!!
っていっても今日やった感じ微妙だった…。跳び方を忘れてた。インターハイ予選がものすごく不安。
あと…なんか今部活頑張ってるってのを今後形に残すというか、もっと頑張れるようになるためにも、新しいスパイクを買いたいと思う。岡崎にある陸上競技専門店がなかなか安いんだよね!
値がはるけど、こんな頑張って運動できるのもあと数年なんだから、燃え尽きるためにも買おう。

リレメン落ちしたの正直ショック。ってか普段バカにしたりして絡んできてた先輩に慰められて、いきなり褒めてきたりしたのが妙に嫌だった。
でも最近マジで短距離の記録上がってないし…才能がないんだなぁー、自分。