研修旅行

だった。中山道だっけ?そんなところを歩いた。
他の学科の人と遊べたり、ハイキングしたりで個人的にはなかなか楽しかった。でも少しやりきれない感がある…。
行きのバスとか帰りのバスとか結構静かだったなー。ちょっと盛り上がりたいとか思った時間もあったんだけど。
昔の人はあのハイキングロードを何往復もしてたんだと思うと尊敬するね。しかももっと道が悪いだろうし…。
なんか山ぶどう味のソフトクリームが売ってたから買って食べた!!やっぱ観光地のは美味しい♪…でもソフトクリーム屋がたくさんあったけど、ああいう店って儲けてるのかなぁ??
終わったら部活して、特食にありつく。今までに見たことがないほど豪華だった!!あんなに美味しそうなものがバイキングだなんて…。野球部の盛り方がハンパなかったね。
明日終わったらGW。結局友達と遊べそうにないし…。