小牧にて

昨日の夜に電車で小牧に向かって、そのまま一泊。久しぶりに家族と対面した。みんな元気そうだったからよかったよ。特に兄貴が元気そうだったのは嬉しかった。
いやいや、金曜日の夜から寮の鍵を紛失しちゃってもしかしたら帰省できないかもとか焦ってましたよ。合計3時間ぐらい真剣に探してて、ダメもとで洋服とかを開いたりしてたらポロって出てきたんだよ!!時間返してくれよー(笑)
今日朝起きて、お墓参りへいく。
終わってホームセンターに行って、ジャスコで買い物して帰宅。
ジャスコにあるから服の専門店に欲しい服がたーっくさんあった。けどスパイク買ってお金がない現実を見て買えなかった…6日になれば4万手に入るのに。
昼うどんを食べたんだけど、あそこのお店のざるうどん美味しかったー。うどん好きにはたまらんって、きっと。
おばあちゃんと兄ちゃんが4月になって一緒に住むようになって、ばあちゃんが日々元気になった。兄ちゃんが来てくれたのが嬉しかったらしい。ってか兄貴がいいヤツすぎて嬉しくなった。
うちの母さんかわいそう。なんか寂しいって言ってた。
確かに二十歳になるまえに子供が両方とも家を出て生活してるもんね。今日なんかこんな話をされたから…。母さんごめんなさい。

小牧から帰ってきて今は寮。大会まであと少し…。