大会一日前

大会一日前なのになんにも運動してない・・・。大会前日はまぁ体を動かしすぎちゃいけないんだけど、全く動かさないのはよくないかも。
でもここ最近アスファルトの上でしか走ってないから足に結構負担きてるんだよね。だから明日ぶっつけでチャレンジする!
明日また豊田まで行かなきゃいけない、しかも朝8時までに・・・早い!!
僕が出る種目は、9時30分から4×100mRと10時から走り幅跳びと、14時からの100m。明日は3年ぶりくらいに個人の100mに出る!どのくらいで走れるんだろー?
僕は30mまでなら得意なんだけど、100mの場合のラスト20mで一気に失速するから・・多分12秒はきれない・・・100mを得意になりたいなー。