大会&新歓

今日は豊田で大会だった。はるばる静岡から朝早く行きましたとも。
そう、最近うちの車にETCが付いたよ!しかも朝早くのると半額だし!高速道路も安くなったねー。
上郷サービスエリアにはもちろんとまった(笑)



試合はね・・・なんと4継が西三河2位!!自分でもビックリだし。
僕が1走に入って・・まさかこんなに良い記録が出るとは。なんか嬉しいなー。まぁ僕はメンバーの中でいちばん遅いから他に人のおかげなんだけど。
リレーでそんなすばらしい記録を出して、10分後に走り幅跳び。そんな休憩で良い記録が出るはずないでしょ!!5m67cmしか跳べなかったし。ってかなんであんなに踏切板が柔らかいの??そのせいかみんな悪くてこの記録でも全体で5位だった。
昼2時から100m。思ったより遅くて12秒2。やっぱつかれてたのかな??
ってか大会前に4日ぐらい雨が続いてろくな調整ができなかったのがダメだった。天候マジ馬鹿だね、そして今日はものすごく暑いという・・・。
1年生が2人優勝した。すげぇ。



大会終わったら先輩の車に乗せてもらって新歓会場へ。なんかネタがなかったらしくまたいつものカツ丼で有名なお店へ。新歓のわりに人数の集まりが悪くてそこがちょっと残念。
今日はそこのカツ丼の並を頼んだんだけど、これぐらいがちょうどいいって。最初から最後までおいしく食べられる。
上とか特上とかにすると最後の方は無理矢理になっちゃうからね、それじゃあ申し訳ないって。
今年の1年は小食で根性なしが多い(笑)残しすぎだしー。
8時30分から車で家に向かう。今日は疲れた一日だった。途中買い物したりとかで家に着いたのが11時ギリギリぐらい。親がチャングムに間に合ってメチャホッとしてた。人気だねぇ。
明日は水着を買いに行こう。