情熱系

午後3時からバイト。うわっ、すごい人数がきてるよ。
午後は乗り越えて、あっという間に夕方のバイトに。
現役でやり投げをやってる人と、監視をしながら陸上について語ってた。
大事なのは量じゃなくて、いろいろ意識しながらやることなんだって。あとパートナーが絶対に必要だって。
よかったぁ・・。幸い同じパートの後輩が1人いたわ。お話聞いてたら走りたくなった。
ここの従業員で面白い人がいるんだけど、その人はなんと体操のインカレで優勝経験があるらしい!!オリンピックも目指してたんだけど、怪我して辞めちゃったみたい。
スポーツ経験者がとにかく多い。気が合うから話だけでもすごく楽しいー。これからもどんどんバイトするかな!


そして毎日夜道を帰る・・・これもいと楽しき。