高校生

今日は高校に乗り込んだ!高校イイねぇぇぇ!
まず友達の家に行ってメイクした(笑)イヤイヤ、スプレーで髪を黒くしただけだよ。でもこれも髪質が悪くなるらしい・・控えなきゃ。
そして乗り込む。久しぶりに部室を見た。・・・いろいろあって辞めた人が多くて人数が少なかった。寂しい。
でも雰囲気はよかった♪人数少なくても盛り上げてやっていこうっていう気持ちは好きだなー。
グランドとか学校とかみてても、女子が多い!これにはいつ見ても驚く(笑)
僕のバイトの話をしてたらみんなに羨ましがれた。みんなプール監視員がしたいらしい。みんなでバイトしよーよ!
メニューはウエトレ。いい感じでメニューもこなせてよかった。
・・・そして顧問が登場。あんま好きになれない・・・。
あーあ、今日もガングロだし。